top of page

神の子ワークショップ♪レポート

先日は神の子ワークショップでした☆

このネーミングは、子どもって神様に近い存在だな〜と、

赤ちゃんができるのってとっても神秘的だから、

そうゆう意味合いでつけましたのよ♪

ということで、SNSで募集して集まってくれたみんなとダンス体験しました☆

そして場所も中津にある42195coffeeのカフェのオーナーが

子どもたちのために、ということで場所も毎回提供してくれてました。

カメラマンの早川氏はいつも子どもたちの自然な表情を撮るのが天才的!

私の後ろでみんなこんな表情してたんだ!?

素敵すぎるじゃない!!^^

今回は1歳半の子も参加してくれたよ♪

ありがとうございました☆

きっかけはなんだっていいんだと思います。

行動してしまえば結果は嫌でもついてくる。

それをプラスに取るかは自分次第。

どんな環境で生まれても、自分の性格を決定するのは

自分だと思うのです。

明るい性格だと自分で決めたら明るい子、となるだろうし、

人見知りだと自分で決めたら人見知りなんでしょう。

気づかないうちに今の性格って自分で決めているんですよね。

それが周りからの決められた性格なら、自分で変えることができます。

自分でなりたい自分になれるのです。

可能性を秘めている。

ちょっと躓いた子がいたら、教えたいのです。

「今つまずいてることは、変えることができるよ♪」って☆

未来は明るいよ!!!♪

ショコラ♪目標が自分を支える強さになる


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page