top of page

犬のじゅうたんフェスタ


10/10は朝10時〜北神戸田園スポーツ公園にて、 犬のじゅうたんフェスタ ショコラキッズの犬のショーとフェイスペイントするよ♪ そしてキッズは一生懸命練習し可愛い動きになってます^^ もーたまらん可愛さよ。自分がしたら無理ある動きを、 5歳がしたら可愛いだろうな、と妄想して振り付けしました(笑) しかもこの為にワンワンの曲を作って頂きました。 とっても可愛い曲で、歌手の方の声も柔らかくて心地のいい音色。 音の調整も何度もやり取りをして作ってもらったのです。 キホ様ありがとうございます!←この方は他ジャンルに活動されていて、

某テレビ局のイベント曲も手がけていらっしゃいます。

本当に素晴らしいご縁でこうして世の中に音が広がっていくのですね。 このご縁も数年前の繋がりでした。

一人では何もできない。たくさんの方に支えられてこうして活動できているとつくづく思います。 歌手の方もまた教えてもらって ブログでもご紹介させて頂きたいです。 ショーはその数分の本番だけでは無い。 それまでに至る時間も全てショータイム。 時間TAISETU!YES!

犬好きさんは是非! 家族一緒に楽しめるイベントです。 チェケラー! ショコラ♪隣人の犬を窓から手なずける


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page